人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山へ移住した暮らしを手料理などの紹介を含め記録します


by tosshy0903
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジがたくさん釣れたよ!

最近は、アジゴを釣るため、サビキ挑戦中。
つれないときには本当につれない。けれどつれるときには
爆釣になるのだ。暑さも過ぎて、釣りに適した季節となった。
早速、旦那と出かけていきました。
場所はいつもの釣り場。
アジがたくさん釣れたよ!_a0043372_10103555.jpg

最初はなかなかつれなかったけれど、かかり始めたときから
私も参戦して二人で約90匹釣れました~。
本当はこのアジを利用して生きえさで大物狙いをしたかったのですが
時間がなくてできませんでした~。
誰かうなぎを釣っていたな~。最近はハゼ、キスはあまりつれないみたいで
狙っているおじさんたちはクサフグを釣っていました。

家に帰ってから、アジの刺身、塩焼きを楽しみました。
ほかの半分は、おすそ分け、半分は南蛮漬けにしま~す。
by tosshy0903 | 2006-09-24 10:17 | 趣味の釣り